7/20から始まったAKB48全国ツアー
最終地東京ドーム4Days開始

東京ドームだからか、グッズがオレンジ、オレンジ、オレンジ、、

阪神ファンの方ならきっとこの気持ち分っていただけるはず(笑

前日に秋葉原UDXで推しマフラー3が発売されたので、すーあやを購入。

そして推しマフラーと言えば
photo:01


ついに4連結です(・∀・)

果たして東京ドームっていう大箱での効果はいかに??

今日はスタンドなので
かおりんさん、ぷいっとさん(はーちゃんおじさん)、山さんで
軽く一杯、皆アリーナアリーナ言ってる中、飲まないとやってられません

ほろ酔いで東京ドームへ
入場すると、秋元卒業セレモニーということで、卒業企画の方々がチラシと緑サイリウムを配布
photo:02


席はバックステージ横あたりのスタンド9列目
意外と見やすい席です(^ω^)

そして、双眼鏡を新しく買ったのですが、これがなかなか良い
NIKON SPORTSTAR 10x25D
バックステージ後ろのスタンドからステージのメンバー識別出来るくらいよく見える
オススメの逸品です!

てなこんなで開演です

AKB48・2013真夏のドームツアー ~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~ レポ その2へ