菊地生誕も終わり、やっと一息ついたと思っていた所に

A公演当選のお知らせ(・∀・)

菊地さんからのご褒美ですかね(^ω^)

て事で、とてもx2久しぶりのA公演レポです

この数ヶ月で昇格したゆかるん、NMB兼任の矢倉、HKT兼任のはるっぴ、SNH兼任のまりやんぬ
麻里子様卒業で横山がチームAのキャプテンに
月日の流れを感じずにはいられないですね

【出演メンバー】
伊豆田莉奈・入山杏奈・岩田華怜・大島涼花・川栄李奈・菊地あやか・兒玉遥・小林茉里奈
佐々木優佳里・鈴木まりや・高橋朱里・高橋みなみ・田野優花・松井咲子・森川彩香・横山由依
photo:01


【セットリスト】
M00.overture
M01.重力シンパシー
M02.言い訳Maybe
M03.制服が邪魔をする
M04.大声ダイヤモンド
★MC(自己紹介)
M05.スカート、ひらり (大島涼花・川栄李奈・小林茉里奈・兒玉遥・佐々木優香里・高橋朱里・田野優花)
M06.純愛のクレッシェンド (森川彩香・横山由依・岩田華怜)
M07.黒い天使 (伊豆田莉奈・入山杏奈・菊地あやか)
M08.天使のしっぽ (小林茉里奈・川栄李奈・高橋朱里)
M09.雨のピアニスト (鈴木まりや・高橋みなみ・松井咲子)
M10.ガラスのI LOVE YOU (佐々木優佳里・大島涼花・田野優花・兒玉遥)
★MC
M11.RIVER
M12.孤独なランナー
M13.ファースト・ラビット
★MC (今日の感想
M14.桜の花びらたち
EN01.ポニーテールとシュシュ
EN02.Only today
EN03.AKB フェスティバル
公演終了後、32ndシングルカップリングのアンダーガールズ曲「愛の意味を考えてみた」MV放映

あーやロイドが初の矢倉ポジっすかね
ラッキーにも華怜が純クレに登場!
華怜の純クレは好きなんですよね(^ω^)

チケット購入すると173番、そしてガラポン...

「第一巡目は170番台!」

1巡キター
センター最前列ゲットです

重力シンパシーの菊地0ズレを狙って左から4つめの席に座りたかったけど、
前の方が座ってしまったので左から3つめの席をゲトです(1番の前)
photo:03


~公演開演~
幕が開いたら何と菊地さんが目の前にいらっしゃるではないですか!
photo:02


重力シンパシーはセンターと思ってたけど、1番だったのね(汗
重力シンパシー菊地0ズレは左3番目です(2列目以降だと左5)

光の速さで出席確認終了(笑

しかし、菊地と目が合うと何故か吹き出すあやりんさん(^-^;
レス配りの笑みではなく
プークスクス(AA略
って感じ、扱い方は間違ってないですけど(・ε・)

前の菊地生誕公演の時は、あやりんのパフォが良くて、今回も良パフォなら覚醒と思って見てたけど
チームA全体覚醒してませんか?これ
みんな超良パフォーマンス

大島涼も何かふっきれたのか思いっきり釣ってくるし、岩田も田野ちゃんも相変わらずキビキビな動き
たかみなのトークも適度なスベリに落ち着いてるw
そして華怜の純クレを最前で見られるとか、何てありがたい(-人-)

そして、あーやロイドの純クレが超似合ってる
すーちゃんといい、純クレはメンバーを覚醒させる曲・・・?
横山キャプが一人汗だくでちょっとバテいた御様子(笑

自己紹介MCでの「夏に食べたいもの」
菊地「冷麺、AKBカフェでメニューに出したいです!」
カフェの中の方、どうぞよろしくお願いします(笑

~~公演後のハイタッチ~~
「ちょっと笑いすぎ」
「えへへ」
※アイドル修正アリ(笑

お菊さんの良パフォも継続してて安心できたし、
久々の公演、非常においしゅうございました(-人-)

帰りロビ観してたチェスターさんとすーあやさんとバールって帰宅

いじょ

土曜はサザンライブ(・∀・)
桑田さーん!