公演開始です。
最初overtureと思いきや、幕がすでに開いていてメンバーが整列

今日から横山チームA始動という事でゆいはんからの挨拶
新チームAはチームワークで伸びて行こうって感じが伺えますね!
NMBから兼任の矢倉楓子さんも合流、これでA公演が日程組めるようになるといいな(・ω・)

挨拶後overtureからの通常公演開始

さすが生誕公演、今日の菊地さんは輝いてるね
モニタ越しでも分かる、今日は手抜き一切なしの全力パフォ
やれば出来る子じゃ~ん(笑

「麻里子様卒業でスイッチが入ったんですかね?」(自由君談

覚醒したかもしれない菊地あやかの今後に期待です(`・ω・´)

桜の花びらたちの後、ちょっと心配なアンコール

ロビーからだと声が聞こえないので、まさかトラブル・・?
と思ったけど、ドアがちょっと開いた時に見たらピンクサイが舞う中、アンコール発動してたので一安心
若干笑いが混ざってたみたいですが、これもご愛敬v( ̄Д ̄)v

そしてアンコール後、すーちゃんのちょっと待ったから
JKT48 「じゃかごん」こと、はるごんからのお手紙

「なんか最近すーあやとか言って楽しそうだから、
昔はあやはるだったのにぃ~、ちょっぴり嫉妬してます!
私はジャカルタであんまり会えないから少し寂しいけど、
でも私は私の道を頑張るから、あやりんも自分の道を、自分の手で開いていって下さいね!」

長年の絆を感じさせる内容(´;ω;`)

生誕公演盛り上げて頂いた観客の方々、
ロビ観で拍手して頂いた方々
DMM Live!On DEMANDで沸いていた方々
SKEチームS RESET公演初日の方で沸いていた、どっ◯い(本人の名誉の為伏せ文字)

皆様ありがとうございました!

公演も終わり、ロビ観なので先にバールで待つ
そして公演入った人達も集まり、プチ打ち上げ?
菊地いないけど、ケーキにローソク立ててハピバスデー(笑
AKB48 菊地あやか in イチブログ-菊地生誕_ケーキ
あまりの騒がしさからか、恐らくメンバーのバス横付けルート変更www

生誕委員が1月に始動してから半年

菊地ド新規者ですが、菊地生誕副管理人として何とか頑張って参りました
振り返って見ると、あんまり役には立ってなかった感じもしますが、、、
でも、副キャプとかってそんなもんですよねww

て~事で
総選挙と生誕祭実行委員

目標としていた2つのイベントが無事終わりました!!

生誕も雰囲気良く、同じ菊地推し同士という事もあり、
ずっと前から知り合いだった様な感じ。
本当に良い経験させていただきました。
皆様お疲れ&ありがとうございました!

菊地さんも大事な節目の1年がんばってほしいですね!

あやりんが悩みモードにならない事を祈るばかり

でも菊地さんはもう立派な立ち振る舞いしてはるさかい大丈夫(笑

いじょ

AKB48 菊地あやか in イチブログ-菊地生誕_菊地

AKB48 菊地あやか in イチブログ-菊地生誕T