続きまして菊地レポです。
日に日に内容が薄くなっていってるのが分かります。

クローバー1部 菊地x3クローバー
◆1ループ目
「おはよう!」
「おはよ~」
「ちゃんと遅刻せずに来たのね、えらい」
「がんばって起きた、ねむい~」
「俺も1時起きでねみ~」

◆2ループ目
「また今日はエグい服装だね」
ブカブカタンクトップ風シャツにショートパンツ、脇から下着っぽいの見えてます( ̄▽ ̄;
「ひらひらしてみてよ」
「今日はそういう事しませんから!まだ寝ぼけてんの?起きて起きて~」
(´・ω・`)
干され街道へ

◆3ループ目
「まー不安だろうけど、安心してね」
「それより、ホントに無理しないでね」
「大丈夫だから!」
心配されるようじゃあきまへんなぁ(´;ω;`)

クローバー5部 菊地x6クローバー
◆1ループ目
「グッズのタオル買ったけど、この手のポーズは何?」
「それA」
「A?じゃこれは?(おしりω)」
「何それ?」
「おまゆのおしりω」
「それ角度違うじゃん、こう(菊地のおしりω)」
「こう?」
「違う、こう!」
おしりω((c)渡辺麻友)マスターへの道はまだまだ険しい

◆2ループ目
みずきからの伝言を伝える
「みずきからの伝言、がんばって全力で支えるけん、早く会いたいだって」
「そんな事言われたら涙ちょちょぎれるじゃん」
泣き真似あやりん

◆3ループ目
「何か俺には対応がドSっすよね」
「ドS?」
「そう、ヒラヒラしてくれないし~」
「それはしません!絶対!」
「ひで~」
やはり干され街道まっしぐら

◆4ループ目
「再来週」
「そうね」
暫し沈黙、、、真顔で
「混み入った話をするので」
「はーい!」
ん?なぜそのリアクション?
って病んでたら原因判明

「りほちゃん、混み入った話って意味分かる?」
りほちゃん「知りません!!」
若い子は使わないか、ゴメン菊地さん(´Д` )

◆5ループ目
「壇上のセリフちゃんと考えといてよ」
「私そう言うの苦手なのよね~」
「誰かに相談したりしてさ」
「大丈夫だから、ご心配なく」
「わかった」
「じゃあね」

そして、帰ってまた謎の文字列入力作業にいそしむ

涼花、朱里のkagk達は良い子ですね!
営業ではなく、普通に行きたいくらい

菊地は選挙納得いく結果だといいですね

いじょ