ビックサイトで行われた、So long!の個別握手会レポです、
So longはほとんど買ってません。
本日は岩田1、菊地2

ペンギン2部:岩田華怜ペンギン
偶然ノムさんの知り合いのまどころさんと岩田レーンで会う。
菊地のメッセージカード書いてもらうようにお願いに来たと言ったら
「一緒に言ってあげる」という事で連番で営業

まどころ「あやりんの生誕カード書いてあげて」
華怜「いいよ、家で書く」
まどころ「それだとカレン持って来ないから劇場で書いてよ、5枚くらい」
スタッフ「お時間でーす」
華怜「家でじっくり書きたいんですけど、つい持ってくるの忘れちゃうんですよ」
「カレンちゃん菊地と同じユニットになったっしょ?このカード黒天だからお願い」
華怜「分かりました~書きます」
まどころさん、あざーす(-人-)

クローバー昼C 菊地クローバー
生誕連番
「おはよーいちさん」
「おはよう、菊地さんかっこよかったです!」
「だから何それ?」
「いや尊敬すよ(* ̄m ̄)」
「なになに、なんなのよ」
「あれで本気になったよ(・∀・)」
「だからなに?」
スタッフ「お時間でーす」
「じゃねー」
「ちょっとー」
終始だからなにそれ砲

クローバー3部 菊地クローバー
山さん、どっこい連番
山さんが「菊地が俺を釣ったら1票入れる」というので誘導しようと臨む
しかし今日は2枚しかないのに、1枚目の事でからまれ。

「だからさっきの何なのよ?」
「詳しくは言えません、ごめん」
「一体なんなのよ?」
「それより次の奴、笑わせてくれたら菊地に一票入れてくれるって」
「そういうの無理!!」

--山さんレポ--
連番。前の人が、「次の人釣ったら票入るよ」と言った結果。
菊地「(前の人に向かって)私そういうの無理だから!!」

「RESET見に行きましたよ」
菊地「リセッツ!!」
「YEAH!リ、セッッッツ!K!」
菊地「YEAH!K!K!」
「ウィーアーティームK!」
菊地「K!」

山さんの菊地レポはほぼハズレなし。
意外に山さんと菊地は相性いいと思います(* ̄m ̄)

しかし選挙はおろか何の話もしてないね、
「心配しなくていいよ」くらい言いたかったけど

残りは雑用で2日間ご奉仕

いじょ