so long! 東北全握レポです。

毎度何かのついでに全握行くのですが、今回はこれのついで!
スーパーこまち&はやぶさ
イチブログ-はやぶさこまち1
スーパーこまち&はやぶさは1回乗ってみたかったのです(^ω^)

前日睡眠時間1時間だけど気にしない

スーパーこまちの木目調車内を堪能し、
盛岡駅でやっくんと合流して、全握開場:岩手産業文化センターアピオへ

【握手会レーン】
1.大島優子
2.田野優花・渡辺麻友
3.篠田麻里子・松井咲子
4.川栄李奈・高橋みなみ
5.小嶋陽菜・前田亜美
6.板野友美・藤江れいな
7.秋元才加・梅田彩佳
8.菊地あやか・北原里英・佐藤すみれ
9.小嶋真子(AKB48研究生)・松村香織(SKE48研究生)・北川綾巴(SKE48研究生)・渋谷凪咲(NMB48研究生)・田島芽瑠(HKT48研究生)

SKEの子は今回が初握手会だそうです。
こじまこって、ももクロの赤い子に似てるよね(・ε・)
かおたん足むくんでますね
研究生のでもでもの涙がGood
岡田奈々&カッパちゃんには敵わないが( ´ー`)y―┛~~

こまちハヤブサとか言ってますが
岩手行ったのはすーあやレーンのためなので
今回は8レーンのみ
何げに生きたりえ見るのは初めてです。

とりあえず、小一時間生誕カード集めしてから握手会ブースへ
チェスターさんも来ていたので連番

あ:あやりん、す:すーちゃん
き:きたりえ
◆1ループ目
「ちわ」
「あーきた」
すーちゃん「あやりん推しの人だ」
「家族ゲーム見てますよ!」
「ありがとうございます」
きたりえで知ってるネタこれだけ(^-^;

◆2ループ目
「さて今日、俺は何しに来たでしょう?」
「あれでしょ、書くやつ」
※菊地さん何か書く真似、メッセージカードを書いてるのか、、?
すーちゃん「ちょっとあやりん、そのデレデレなによ~」
すーちゃん、それデレデレじゃなくて物真似なんすけど(笑
てか、菊地と握手すると間髪入れずにすーちゃんが話に割り込んでくる
すーあやが揃うとこうなるのか(・ω・)

◆3ループ目
「すーあやに会いに来たに決まってるじゃん」
「おー」
すーちゃん「さすがね」
「SKE専任しちゃうんですか?」
「え???」
間違った、、きたりえはSKE兼任解除でした(汗

◆4ループ目
「実は今日は新幹線乗るのがメイン」
「あ~だからね」
すーちゃん「気をつけて帰ってね」
きたりえとニッコリ握手
きたりえの剥がしが厳しい、粘ってもないのに投げられる事数回(-_-#
すーちゃんがすぐ菊地との間に割って入ってきて
きたりえとの間が空くので無言握手になってしまう(´・ω・`)

◆5ループ目
「東北ってすーちゃんファン多いね」
「すっごい多いよ」
「すーちゃん体調大丈夫?」
※しょっちゅう湯浅が様子を見に来てた
すーちゃん「ありがとう、全然大丈夫よ」
きたりえとニッコリ握手
「ありがとう」

◆まとめ出し3枚
何だか菊地さんデレデレモード
「今日ははやぶさ新幹線乗れてよかった!」
「え~何それ~」
「マジで、すーちゃんとあやりんがいるから岩手まで来たんですよ」
「ありがと」
すーちゃん「ありがとうね!」
またすーちゃんが話に入ってくる、すーあやは二位一体なのか...?
「じゃバイチャ」
すーちゃん「あやりんバイチャって何それ(笑」

菊地と握手していると思ったら、
いつの間にか、すーちゃんと会話しているという奇妙な握手

すーあやコンビはガヤガヤしてておもろいね(^ω^)

◆帰り
チェスター「あやりんにパジャドラ公演の事を伝えたらすごい喜んでましたよ」
「あ!!!」
パジャドラのジャンヌの事を言うのすっかり忘れてた!!
スーパーこまちで浮かれてる場合じゃなかった(´;ω;`)


食道園ってお店で冷麺食べた後、盛岡駅でぐぐたすコメに謝罪文

いじょ
イチブログ-はやぶさこまち2