永プレ個別握手会レポートです。

永遠プレッシャーという事で今回は
4/6 菊地、ぱるる、みゃお
ちょっと変化球が入ってます(* ̄m ̄)

クローバー昼C 菊地×4クローバー
◆1ループ目1枚
willselectionネタ
「今更だけど、CMおめでとう」
「ありがとう、てかトートあげたっしよ?」
※朱里と涼花に以前贈呈したブツ
「お?」
「みんな喜んでたよ」
「おーそれはよかった」
「まりなも欲しいって言ってたよ、よろしくね」
「、、、はい」
何か今日も剥がし緩いですね
ちゃんと受け取ってくれて良かった(・∀・)

◆2ループ目1枚
自由君と連番
自由君が干されっぷりを見てほしいって事で後ろからオチ
でも、全く干されてる様子なし
菊地さん珍しく朝から機嫌良い?

「てか、菊地が買ってあげればいいじゃん、まりんちゃんは妹分っしょ」
「私はお店には買いにいけないのよ」
「そか、何色がいいん?」
「じゃあピンクで」
この後、ネットでポチる
俺だって店で買ってない(´・ω・`)

◆3ループ目
「じゃまりんちゃんにも贈るので、自分で買っちゃダメって言っておいて」
「分かった」
「今日はこれでラストっす」
「えー?何で?」
「ガチるって言ったじゃん、出るっしょ?」
「がんばろー(両手上げてガッツポーズ)」
どうやら菊地あやか様、立候補されるようです。
皆さん支えましょう!!

ここから和歌山から出てきた先輩のお付き合い、まずは、ぱるるの塩対応を味わいに島崎レーンへ

4部ぱるるx2
ぱるるの必殺技「送り出し」を受ける為に2枚出し
「こんにちは」
ぱるる「こんにちは」
「この前、あやりんとCM出てたよね、最近あやりんと組むこと多いんですか?」
ぱるる「うーん、そんなでもないです」
ぱるる式送り出し発動→ブロック
「あやりんとは気が合う?」
ぱるる「うーん、、、、先輩です」
ぱるる式送り出し発動→ブロック
「そっか、がんばってね」
ぱるる「はーい、バイバイ」
目標だった「はい、いいえ以外の会話をする」クリア(・∀・)

ぱるる式送り出しは振り子のようにブランブランブロックさせて一見戯れてるような握手にww

全然塩じゃないじゃん、ぱるる
若干無表情だけど噂ほどでもないような(・ε・)

5部みゃおx2
「どうも初めまして」
みゃお「こんにちは」
何かみゃおさん、険しい表情
「、、Rの法則よく見てますよ」
みゃお「もう、出てないかな」
「、、、これ何ですか?」
横に置いてある加湿器を指差す

スタッフ「これは加湿器です」

スタッフが説明し始める(´;ω;`)
「へぇでも、こんな広いとこじゃあんまり効果ないですね」

スタッフ「メンバーの手が乾いた時に使うんです」

とりもってくれてありがとう、スタッフさん(´・ω:;.:...

「へぇそうなんですか、じゃがんばって下さいね!」
自らレーン離れる。

あー恐かった。

ぱるるは全然塩じゃなかった
いじょ