先月に続きまして幕張メッセでのUZA個別握手会レポです。

今回は優良でシャイなスタッフ君のお陰で
「まだ終わらないの?」
って感じなくらいユルユル
GJシャイボーイグッド!
菊地レーン専属になって欲しい(^ω^)

今回は菊地と麻里子様、鬼頭桃菜
幕張到着、何か空気が黄色いんすけど、、、
到着時点で目がショボショボ(´;ω;`)

今回はひたすら菊地を励ますつもりでネタ考える
しかし予定は未定な結果に

連番、雑談して頂いた方々ありがとうございました!
ちょっと記憶間違いあるかと思いますが、ご容赦を(-人-)

クローバー昼C 菊地×3クローバー
◆1ループ目
「おはよ、二日ぶり」
「二日ぶり」
「今日はちょっとたくさん御願いごとがあるんす」
「え~お願いごと~(*´_`)」
あからさまに嫌な顔、寝起きの昼Cに言ったのがマズかった

◆2ループ目
(前の人が浮気疑惑で干されてたので)
「で、お願いってなんですかぁ?」
「ダメだよ、誰にでも良対応しないとビックリマーク
「してますぅビックリマーク

クローバー3部菊地×2クローバー どっこいさん連番
(どっこい部分も含まれてます)
どっこいがぐぐたすアイコンについて痴話喧嘩始める
「浮気でしょ!!
どっこい「してませんビックリマーク
自分を見て
「この人嘘つきです!!

時間内だけど、自分カットイン(剥がし君ポカン)
「すみません、あまり師匠をいじめないで下さい」
「嫌です~、誰ですか、あの女はビックリマーク
どっこい「あやりんです」
「ちがいますー!!
どっこい「あやりんです」
「どっこいはちゃんと陰ではちゃんと菊地見守ってるんだから」
「それはありがたいけど、あのぐぐたすの写真は誰だって事ですよ!!
「あれはどっこいさんじゃん」
「どっこいさんじゃなくて、もう一人の人!!!!!!
流れ弾当たって二枚消化
どっこいの情事に巻き込まれた(´・ω・`)
剥がし君(シャイボーイ)ちゃんと剥がさないと(笑


クローバー4部 菊地×2クローバー
◆1ループ目
おーが君のニックネームを「黄色」→「おーが」に変えよう連番
多分失敗(´・ω・`)

◆2ループ目
なつりんへの神対応を後ろから観覧
「女性への神対応堪能させていただきました、誰にでもその対応でおねがいます」
「いつも暖かい対応してます」
「そうなんですか」
「そうです、ごちそうさまです(-人-)」
何がごちそうさまなのか意味不明


ワイン5部 篠田麻里子×1ワイン
たかみなは取れなかったので麻里子様のみ
ロッキーさんと連番
やはり超選抜はレーン大混雑、てかカーテン開かない。
30分過ぎてもたどり着けない、この後菊地10枚あるので焦る
「前日ですけど誕生日おめでとうございます。」
「チームA箱推ししてます」
麻里子様「ほんとですか、DDだ」
「DDです」
前回同様「おしりω」でサヨナラしようとしたけど
握手した手を剥がせず終了(´・ω・`)

その2へ続く
AKB48 UZA個別握手会 3/10 レポート その2
http://ameblo.jp/sonictigers/entry-11488559101.html