さて最後の月間入場権利行使、まりんちゃん生誕です
選抜は河西、ゆいはんのみ、最近たかみな見ないですなぁ、心配(´・ω・`)

生誕花は川栄と同様LED付き、流行なんでしょうかね?
イチブログ-まりん生誕花

チラシはシンプルイズザベスト
イチブログ-まりん生誕チラシ

抽選入場はラスト3でした(´・ω・`)
必殺のセンター通路側後方も埋まってて
ウミガメさんと連番だったのですが、しょうがなくお立ち台の前の列に

ステージから遠いし、とりあえずコールして湧く

今日の菊地さんは通常モード
まりんちゃん生誕だからもうちょっと前に出てくるかと思ったけど
若干大人しげ

自己紹介MCは「BBQするなら自分は何役?」
あやりんは「子供の面倒見る役」
やっぱksgk達と仲良いのね(^ω^)

今日もコールする人は少なめで静か、ちょっと静かすぎますね・・
自分あんまジャージャーはしたくないんですけど、致し方なし
とりあえず最後方からコールだけがんばる

サイリウムは
白(ユニット:天使のしっぽ)
青(アンコール~ポニシュ用)
アンコールは「まりな」コール

進行はあんにん、ちょっと待ったのお手紙は麻友から
マジメな宝塚ネタからの感謝のお手紙


さて公演後のハイタッチですが、
久々にネタです。

わんわん茨城在住みつなさんからのリクエストわんわん

「宝塚花組のポーズでまりんちゃんに『おめずな』って言って下さいビックリマーク

宝塚花組のポーズとは、↓でおまゆがやっているこれの事です
イチブログ-花組ポーズ

◆作戦◆
菊地~まりん~すーちゃんという並びのはずなので、
うみがめさんにすーちゃんでワザと粘ってもらい、
スタッフの剥がしをくらっている間に
自分がまりんちゃんに「おめずな」をする
海亀囮作戦です(・ω・)

今回の標的はまりんちゃん、
手前の菊地トラップにひっかかると投げ飛ばし必至

隣にいる菊地は心を鬼にしてスルーです

--ハイタッチ開始--
今回の標的はまりんちゃん、
隣にいる菊地は心を鬼にしてスルーです
「おつかれ~」
あやりん「あやりん、あやりんだ~」

菊地さん意味分かんねーすはてなマーク
あやりんは貴方でしょう(・ω・)?

とツッコミたかったけど、
まりんちゃんの宝塚に集中しないといけないので鬼スルーです
ごめん菊地さん(-人-)

宝塚花組ポーズで「おめずな!!
まりん「キャー!!

黄色い声援を頂きました(* ̄m ̄)

何かおめずな流行ってるんですかね?
菊地もDMMカードでおめずな
イチブログ-菊地DMM

菊地さん!漢字を使おうとする努力は褒めるけど

「嬉」んでくれて「喜」しい
逆やビックリマークビックリマーク


CD2月総括
今月は福袋の月間入場権利があったので公演入場8回
チームA×5
チームB×2
研究生×1
チームKゼロ
チームKだけ行かなかったですな
佐江ちゃんも才加(舞台で不在)も梅ちゃんも藤江も菊地もみゆぽんもいないんじゃあね・・・

A公演皆勤出来てよかった、しかし仕事が溜まりに溜まった(^-^;

いじょ