今週は所用があり名古屋へ、
するとピンポイントに土日に名古屋で全握があって
しかも、あやりん来るとか!
これも菊地様のお導きなのでしようか(-人-)

と言っても全握券持ってくるの忘れたので
14時過ぎに用事が終わり、市内で初回盤探し
なんとか栄でsolong初回盤4枚ゲッツ!

ナゴヤドームへ向かっている途中

「あやりん鏡の中のジャンヌダルクを歌う!」

の情報が入る!!

ぁぁぁ、、全握券持ってくるの忘れなければ生で見れたのに(´;ω;`)

てな感じで若干テンション下がり気味で4時過ぎにナゴヤドーム到着

ヒヨコ1ループ目ヒヨコ
レーンに入ると何と菊地がジャンヌ衣装をお召しに!!
photo:01


呆気に取られる、ポカーンとなる
奥にいた菊地がこっち見たので手振ると
「あんたなんでここにいんの?」
みたいなビックリ顔

あくまで別件のついでですから!
別にあなたの為に名古屋に来たわけじゃないですからね(* ̄m ̄)

あんにん、川栄は強制無言握手
てか剥がしが異様にキツくね??

何とか菊地は粘る
「ジャンヌ歌ったんだって?もうちょっと待っててくれよー!」
「歌っちゃった♪」

この後ワンテンポタメてから
「おめでとう!」
って言って祝福するつもりだったが、剥がされ

ただのクレーマやん、これ(-_-;

1ループ後マイミクの美濃@中堅ヲタさんが来ているって事で合流する。
自分がまだ券余ってたので単番で突入
すると、たまたま前にえみさんがいて合流

ヒヨコ2ループ目ヒヨコ
予定では皆に「菊地がいつもお世話になってます」と言うつもりが
・あんにん
「こんにちは、きく(剥がし)」
・川栄
「菊地がお、、(剥がし)」

こんなの、ただの変なオヤジやん(-公-
・菊地
「とにかくよかったね(剥がし)」
「???」何言ったか聞き取れず
これ無理ゲーすぎるビックリマークビックリマーク
やっくん先生どうすればいいの?教えて!!

ヒヨコ3ループ目ヒヨコ
美濃さんと連番
しかし自分二枚、美濃さん一枚
まとめ出しはメンバー1人を指定するらしい。
美濃さんは菊地を指定したのに
一枚なので普通にレーンへ誘導されて別れ別れに、

全握って難しいのね、、、

まとめだしの列に並んでいると
後ろによく個別でみる人だなと話しかけ、あつくんさんと初対面

レーン入るとメンバー三人が仕切りなく各人個別みたいに話してます。
「、、、」
「、、、」
無言握手
というか、どうしてもジャンヌ衣装に目がいってしまう( ̄▽ ̄;
目線を合わせられないシャイボーイ的な感じ(汗

ふと我に返って
「ジャンヌ見たかったなぁ~」
「しょうがないじゃん」
「まぁ、よか、、」 →剥がし

今日はトコトン会話をブチ切られました、全握ってこんなもんなんすかね(´・ω・`)

しかしあやりんジャンヌ歌えて良かったね!!

リクアワへまた一歩前進!
その前に選挙か、、、

いじょ