第2回目のアルバム1830m写メ会

今日はあやりん1部3枚のみです。

今日の目的は

・菊地にプレゼント送りつけて良いかの確認
・ともちん推しの人にポスター渡す
・なつ殿のボディーガード(笑

何だか握手会とかどうでもよいような気がしなくもない感じ(^-^;


◆朝
なつ殿からオファーされたボディーガード用にとサングラスを探すも
ケースの中身は空っぽ・・・
どこいった、グラサン・・・諦めてビックサイトへ


◆1部 1回目 1枚出し
なつさん、すーあやさんと合流して3人で入る
不審人物はいない模様(`・ω・´)ゞ

全員握手でした(´・ω・`)

「おは、がんばってるか~?」
「おはよう、うん」
「そういえばあれ手に入ったよ」
「あれって?」
「あれあれ、前欲しいっていってた○○、まだ欲しい?」
「あ~ほし・・・」

ここで剥がし、用件終わってない、ひでぇww

3枚しかないのに、次写メとか引いたら当初の目的が果たせない、マズい

◆1部 2回目 2枚出し
不審人物なし(`・ω・´)ゞ
すーあやさんがすーちゃんに行くためにOut,トシユキさんと初対面し挨拶そこそこにIn

残り枚数2枚だが、やむを得ず保険かけて2枚出し
全員写メを引き当てる!

俺も写メ1、握手1
ヤバ、、写メ引いてしまった、、

とりあえず用件を先に片付けなくては・・・

「さっき言ってたの、欲しい?」
「うん、欲しい!」
「おk、じゃ事務所に送ればよい?」
「尾木でいいよ」

スタッフ「撮りますよ~~」

Σ(゚△゚;)おい、まだ何もポーズとか相談してないよ

「ピースでいいっか」

よくない!!

スタッフ「じゃあ撮りますね~」

パシャ

撮られてしもうた、、

ポニシュの「恋のしっぽは捕まえられない~」の振りやってもらおうと思ってたのに(T-T)

で写メ終了
アップしたいのは山々ですが色々こっぱずかしい要素がてんこ盛りなので自粛<(_ _)>


◆2部以降
ボディーガード業務を遂行
不審人物なし(`・ω・´)ゞ
※実はここで不審人物いたらしい・・・しかし気付かれなかった模様、
ボディーガード失格ですな(ノ´Д`)

あとはマイミクさん、フォローワーさん等々色々な方と雑談、ありがとうございました<(_ _)>
おかげで3部終わるまで有意義な時間を過ごせました。


お昼の部空けにともちん推しの方が来て、ポスターを渡す。
※このともちん推しの方
こじはる、優子、ともちんを各1枚で全部写メ引き当てたらしい、すげぇぇ

3部無事終了

不審人物なし
任務全て完了(`・ω・´)ゞ



いや~今日は本当にいい1日でした、正直写メは余計だった感じがしてなりませんww


では今日お会い出来なかった方、来週21日は終日いますので
ぜひ絡んで下さい!!