今日は(も?)チームKのRESET公演でした

佐江推しの友人にあやりんコールを手伝ってもらいーの
一人菊地推しっぽいお方もいて

いつもより多めのあやりんコールでした。o(^▽^)o


今日の菊地さんは先の公演とうって変ってとても終始笑顔で元気だった!

本当に安心した。・゚・(ノд`)・゚・。


佐江推しの知り合いも「菊地見直したわ~」って言ってくれた!


MCもいつも控えめなあやりんだが、今日は何においても積極的だった感じがする
きっと色々な悩みから吹っ切れたんだと確信


最後ハイタッチは声がかすれてて自分でも何言ってるか分からんかった

しくったわあ(-_-;


「あやりん、うちらを信じろ!あせあせフジコry、、、」みたいな感じ(´・_・`)


「うちらを信じろ、心配せずに頑張れ」
って言いたかったのに(汗


公演後ご飯食べてたらあやりんがまゆちとお帰りの所に遭遇し

佐江推しと共に

「あやりん、おつかれー」


明るく手を振ってくれました(^-^


もっともっと応援するかんね(`・ω・´)

----追記
今日はあやりんポジション(上手中央)ではなく、中央やや右側でした

ここも素晴らしいポジション!! かなり菊地さんが正面に来る!!

中央なので、レスはほぼ期待出来ないですが、ここもお勧めの場所に昇格

佐江、菊地、ともちん推しには絶好の場所だと思います。

公演って万遍なくメンが回っててポジションよく考えられてるわ