今日はまさかの当選を果たした目撃者を観に劇場へ
チームAフルメン勢揃い

さすがあつさんラスト2の公演だけあって、
入場抽選時のヲタさんの一喜一憂がものすごい、皆さん殺気が出てますよ・・・

入場は20巡目?くらいでしたがなんとか中央の2列目くらいをキープ、

背が高いのが助かった


そして開演
フルメンバーってすごいや、近くにあっちゃんやたかみなや麻里子様やこじはる、、、

やっぱ揃うとチームAは蒼々たるメンツですなぁ


◆今日のお題は「東京ドームコンサートに向けての意気込み」
パフォーマンス頑張ります系、痩せます系が多い、仲やんは自分の体重を暴露してた

あっちゃん:下の真ん中の歯が乳歯で矯正中なので直そうと思ってます

こじはる:最近体が悲鳴を上げる事が多いので、気にせず全力でいきたいです。

たかみな:絶対泣かない!笑顔で終わりたい(いや、始まったとたん泣くよのツッコミ)

麻里子様:プラスチックの唇の篠田麻里子です。うっかり東京Dの公演内容を話しちゃいそうなので、注意します。


公演のパフォを見てやっぱチームKは凄いんだなと逆に実感してしまいました(笑

いや、選抜様もいいですよ、特に麻里子様とたかみなの素晴らしい目配りでしょっちゅう目が合ってこちらが照れてしまうくらい。

あと、なっつみーのダンスパフォがいいですね、何でなっつみー人気ないんだろう・・・?

そしてトークで「今日はせっかくフルメンバーだし、メンバーに言いたい事」で
十夢ちゃんが「こじはるさん、めぐたん見てます!」に
あつさんが「パンツ見せてパンツ!」のぶっこみw

一応めぐたんのパンツは毎回変えているそうです、俺1回も見てないですスマン(・ω・)


夢のアクセルのたかみなカッコイイ
(この曲で超絶可愛いコールしちゃダメじゃね???)

最後のずっとずっと~Pioneerの流れは圧巻


アンコール後、夢の河のフルMV上映、フルVerは初公開らしいんですが??


そしてハイタッチ
前回K公演の時に菊地からの思わぬ声かけで止まってしまって途中ほとんどスタッフにすっ飛ばされた経験から、今回は最初のわさみんのみターゲット

「わさみん、超可愛い」

と言ってあげたら相当照れて嬉しそうでした、予想通りのリアクション

しーちゃん「おっよかったな~」

とわさみんをナデナデ

スタッフが近づいてきたので、残りのメンはこちらから跳ねるように高速ハイタッチ
「東京ドームがんばって、期待してます」を全員に言って終了
すごいメンバーなんだから、もっとゆっくりハイタッチすればよかった(´・ω・`)


AKB48の力をまざまざと見せつけられた気がしました


でも菊地単推しは揺るぎないですけどね( ̄ー ̄)

まさかこんなプレミアが当たるとは思ってなかったので、
次からはKだけ申し込む事にします(´・ω・`)