今日はチームKのRESET公演、佐江ちゃんの生誕祭です。

「なんで菊地推しのお前が、、お前まさか戸賀崎に股開いたのか?」
とか佐江推しの知り合いにバッシングされつつ・・・


やはり、佐江生誕周りは佐江推しっぽい人ばかり、
緑の生誕T着た生誕委員の数が方もたくさん
(全国総勢140人くらいらしいです)


花、ハートがにくい
イチブログ-佐江生誕花

サイリウムは2本支給
白:奇跡は間に合わない で使用
青orピンク:ホワイトデーには で使用


ピンク使うの思いっきり忘れた(ノ´Д`)


もう一つ支給品のうちわ(引っ越しましたで使用)
イチブログ-佐江生誕うちわ

才加のグダグダ(笑)ちょっと待ったーからの
佐江パパからのお手紙、涙腺崩壊ものです(T-T)
佐江ママと兄二人が来てて、佐江ママは涙してました。

ファン思い、メン思い、家族思いの佐江ちゃん

中国でもその持ち前のカリスマ性でがんばって!!

もちろん、あやりんコールもちゃんとしてきました!
今日は珍しくRESETでレスくれてビツクリ

しかし、、あやりんコールしてくれる人が他にいなかったような
ちと孤軍奮闘気味でした(-公-、)

でも負けないよ(`・ω・´)