あやりんさんが全握に来るという事で、急遽幕張メッセへ Go

12レーン才加リーダー、あやりん、まゆち、萌乃っていう俺得レーン

◆一週目:様子見
俺「秋元式腹筋やってますよ!」
才加「おおっ!」

俺「昨日ここにいるみんなジャンケン勝てるように願掛けしてきた」
あやりん「ほんとにー?」
※本当は「あやりんが勝てるように」と言いたかったけど、
皆固まっていて個別に言う感じではなかったので「みんな」に言葉をチェンジ
これが二週目の絶妙な前振りになるとはこの時思っていなかった、、

俺「まゆち、いつもあやりんさんがお世話になってます」
まゆち「いえいえ」
あやりん「お世話なってるよ~」
俺まゆちに深々とお辞儀する

ここらで後ろもいないので、剥がしもユルユル
何だか4人と話してる感じで個別とはまた違った心地良さが全握にはあるんですね
俺「生誕の時、萌乃萌乃叫びすぎてすまんでした」
萌乃「いえいえ、嬉しかったです」


◆二週目:剥がしのユルさを最大活用してみる

俺「リーダーこれさっき言ってた願掛けのお守り、あやかっておき」
と東郷神社の勝守を取り出し、才加キャプテンお守りと握手w
「あやりんも御利益もらっとき」
と才加→あやりん→まゆちとお守りさん次々とメンと握手(`・ω・´)

しかしまゆちと御利益握手(笑 したあたりでスタッフから

「握手以外の行為はダメです」
とストップがかかり、お守りさん萌乃とだけ握手できず(´・ω・`)

萌乃「私、触ってない~」とブーたれてました


最後出る時あやりんが

あやりん「バイバーイ」

と大声ダイヤモンドポーズで送り出してくれた


溶けた(//∇//)

皆ジャンケン大会勝ち上がるといいね