皆が助かる道があるのなら、僕はそれを望んでみたい!
 
 

名前 アドレイション・ザ・パートナー
通称 アドレイション or アド

 

種族 オオカミ
性別 男
年齢 10歳
背丈 95cm
重さ 20kg
好き 友人達との茶会 ビスケット
弱点 過去の制裁 仲間を盾にされる事

 

特技 ワイヤーアクション パルクール
趣味 友人達と居る事
所持武器 仕込みリング(カルテットリング)

 

 

必殺技 トワイスクリエイト
対地空中距離多数攻撃用アビリティ  属性 物理・炎・雷・風

 

一人称・僕

二人称・基本名前で呼ぶ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 ★ プロフィール ★
 
『ソニックフォース』で創り出し自らの力を吹き込んだ『オオカミ』を元として創られたオリキャラナンバー30の青年。
背丈はストレンジャーよりも少し控えめだが差はほとんど無く、ピスフリー達と同程度の背丈と標準体型の持ち主。
性格は心優しくも自身の考えをしっかりと持っている為か、あまり乗り気ではない部分に関してはしっかりと否定する志も持ち合わせている。
そのため『YES・NO』はしっかりと言う傾向があるが、力強く否定しない部分は心の表れなのかもしれない。
所持武器は仕掛けを変えられる特殊なリング、遠くに飛び移ったり火炎放射や足場を創り出すなど、様々な力が備わっている。

元々は消極的な性格で決まった衣服も持ち合わせておらず、ごくごく普通の一般人として生活していた。
いわゆる日影民としてうずくまっている事が多かったが、ある機に出会った後の親友によってリングを渡され、試運転がてら行動したのが全てのハジマリとなった。
その為彼の井出達に関わる全ては彼自ら望んだものでは無く、譲渡や提供によって今の姿に変わっていった。
過去の影響もあってか『他人を蔑ろにしたくない』と言うのが彼の考えであり、恩は返せる時に精算するのが彼のポリシー
後回しにして返せなくなった事もゼロではない為か、そこだけは彼自身も決して曲げようとはしないんだとか。

必殺技は『トワイスクリエイト』
自身の所有武器であるリングを使用した技で、創り出したキューブを基盤に様々な攻撃を仕掛ける技。
手法としては『火炎弾を連発、雷電鞭での薙ぎ払い、竜巻による吹き飛ばし』の三つであり、地上空中問わず行えるのが強み。
単体複数問わず行えるが、存在するキューブの個数もある為一定数以上行うと足場が創れず地上でしか行えない弱点も併せ持つ。
距離が遠い相手に対しては事前にワイヤーで跳び込む必要があるが、中々にトリッキーな技でもある。 属性は物理、炎、雷、風。
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 ★ 自作小説内オンリー設定 ★
 
※まだ公開時期が早い事もあるので、こちらはノータッチです。
※追々更新しますのでお楽しみに
 
 
 ◇ その他細かな設定 ◇
 
ストレンジャーともリダスとも違う環境化で育った事も有り、彼の周辺には彼独特の世界観が築き上げられている。
彼にとって大切な友人達6人とはその縁によって出会ったが、この場では公開されてはおらず彼にとっても旅をする由縁に繋がっている。
ちなみに彼の『前髪、リング、リストバンド、ボディスーツ、パーカー、サンダル』はそれぞれ別の子達から提供された為、本質的に彼が望んだ事は一度もなく、必然的に今の姿になったとも言える。
その為自身に対しては結構無頓着な部分があり、自分よりも相手を優先する傾向が非常に強い。
名前に相応しいとも言えなくはないが、その部分に対しては友人達からも『もっと自分を大事にしろ』と言われる程。
特に彼の親友である『ウィロー』から言われる言葉に対してはストッパーが掛かりやすく、その度によく落ち込んでいる。
 
旅をする切欠に至った経緯もさる事ながら、後の縁によって『ノクターン』との間で密かに契約を交わしている。
その為『ラプソディとリブルティ』と同様にノクターンに呼ばれて来る事もあり、その時には全力で出来る事をするつもりで居るらしい。
旅を終えてからもその行動は変わりはなく、今でも何処かを一人だが独りじゃない旅路を突き進んでいる。
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 ★ 主な相関図(簡易式) ★
 
〇僕の全てを変えてくれたんだ
 『ウィロー・ザ・ブリーガル』
 『ノクターン・彩夜ツイリール』
 
〇こういうのを大人の魅力って言うのかな
 『アンヘーゼル・マリアカラス』
 『リブルティ・インターン』
 
〇すっごい自然な感じを見習いたい
 『ストレンジャー・ザ・ドラゴン』
 
〇好きなのは分かるんだけど、応えられないんだよね
 『ラプソディ・ウルフ』
 『ミストレ・ポールリカード』
 
〇普通に怒られるけど、大切だからなんだよ
 『アスピセス・ザ・エナジー』
 『ヤエン・ザ・クレス』
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
名前の由来 憧れ
 
 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪

 

他のキャラプロフはこちら
https://ameblo.jp/sonicti-m/entry-12403663281.html

 

TOPページへ戻ります
http://ameblo.jp/sonicti-m/entry-12181339386.html

 

♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪