♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
 
ブログリンクはコチラをご利用ください
http://ameblo.jp/sonicti-m/entry-12181339386.html
 
Pixivでも営業中
http://www.pixiv.net/member.php?id=811276
 
♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪゚+。+゚♪
 
 
 
 
 

どうも、ナツキです。

GWが終わっていつも通りの日常を感じる様になってきた職場ですが、やっぱり忙しい方が時間の流れが速いからか。

仕事が早く終わる様な気がしてなりません←

 

ま、これは何時もの事なんですけどねw

夢中になるって言うか、そっちに勤しんでるとガチで時間の流れが速いのです。

時給発生が早いワー

 

 

そんな今日この頃。

 

 

 

 

PSO2ッ☆

 

はい、最近チームメンバーが3人程増えました。

と言っても、基本的に自分の所のチームは『知り合い』が殆どなので、チームと言ってもフレンドと大差はほとんどありません。

他の人達からしたらそうでもないのかもしれないけど、知らぬ間にちょくちょくフレンド登録をしあってるみたいなので、平和なモノです。

イイネ~

 

そんな感じでアクティブな面々がちょっと増えて、先日『アークスブーストラリー』の効果が出てる『アドバンス』の方へ行ってきました。

たまたまそんな話を振った際に『皆で行こう』と言う流れになったので、日時と都合を合わせてレッツラゴー

基本小人数なので、合わせやすいのも利点かな?

当日空白だった分もインしてた子を引き連れて行ったので、MAXメンバーで行ってきました。

経験値は裏切らない!

中々充実した時間を楽しめました。

 

 

そんな感じで過ごしつつ、近々メンテで追加される『貸し倉庫』が『スタージェム』で買えると言う話なので。

倉庫の整理も兼ねて、マイショップで最近安価でいろいろ転売してました。

 

主に過去のイベントで無料配布された『武器迷彩』や『マグデバイス』がメインですが、これがまた結構売れるんですよね。

流石に毎年配られてる武器迷彩だと最低単価から一切動く気配がありませんが、それ以外はそこそこ良いお値段。

普通に1万~10万メセタだので売れるので、結構良いお小遣いに成ります。

出品した次の日の朝くらいには、大体無くなってるのでね。 有難い事です。

 

後はチーム倉庫の方に素材を回収して適当に放り込んでたりしてますが、チームポイントの方も回収してる今日この頃。

多分2、3回目となるであろうチームポイント回収イベントですが、今回も無事に達成できそうです。

これもチムメンのおかげかな。 ありがたや。

 

 

 

ちなみにフレンドとの交流もちょくちょくしてるので『どっちが多いか』と言うのは特にありません。

ってか、基本ソロでプラプラしてる方が多いからな・・・ww フレンドの都合もある訳だし。

 

基本巡り合った際に誘う、これがベターですよ。

 

 

 

 

自作小説~

 

なんだかんだで更新しておりますが、特に進展?っぽいのはまだまだ先の『鏡映した現実の風』シリーズ。

ま、始まったばっかりって言うのが大きいけど・・・ww

そんなお話も書いておりますが、もう片方の漫画『英雄達の消えた街』も楽しくつづっております。

世界観は全然違うし登場キャラクターにも統一性はございませんが、著者は一緒です。 はい。

 

そんなこちらのお話、一応近日中までに『個人用書籍』としての依頼を出して終わらせておくとして。

その後の事ですね、今考えているのは。

 

 

ココのブログを使用して書籍データの大本を吸い上げたおかげで、作業が大分楽に進んでおります。

ってか、今までの時間の長さは何だったのか。 というレベルで楽ですw

凄いね~ 時代とリンクの関連性の大きさを改めて知ったぞ。

 

とりあえず今日はPSO2がメンテと言う事も有るので、今日は少し多めに作業したいと思います。

何時もこの日に『ブログ』を1週間分纏めて更新してるので、大体午後に時間が空くのでね。 それが何時もの作業時間。

メンテじゃない日も15~17時くらいは大体こっちの作業をしてる事が多いので、オフラインがデフォルトです。

 

・・・ぁ、でも普通に連絡とか飛んで来たら返事はしますので全然気にせずどうぞ。

あくまで趣味の範囲だしな、これも。

 

 

いずれ大きく成ったら良いな~って言うのはありますが、世間体で普通に万人受けするモノを狙ってることはないのでね。

その辺りは気にしません。 ってか、気にしたらキリないしw

 

自分らしさが一番!!

 

 

 

以上!

落書き載せて終わり~

 

 

 

今日はズボンです。

今更ながら、このパンツ何処に売ってたっけな・・・って思いながら色塗りしてる今日この頃←

似合うかは別として、普通に欲しいね。