
リクルートエージェントさん主催で、バスケ部門ではインテリジェンスさん、サイバーエージェントさん、イトクロさんのチームが参加。急遽決まったとのことで弊社は当日2名の参加でイトクロさんのチームの仲間に入れてもらいました。

リクルートエージェント、インテリジェンス、サイバーエージェント各チームは定期的に練習や試合を組んでいる様子。チャリティーという平和な響きに惑わされてはなりません、ほぼガチです…。↑のリクルートエージェントvsサイバーエージェントの試合の模様を見ても想像がつくことでしょう。残念ながら格の違いを見せ付けられてしまいました。(スポーツだけでも存在感出したい… ←心の声)
優勝:サイバーエージェント
2位:インテリジェンス
3位:リクルートエージェント
4位:イトクロ (← 僕と後輩1名。)
当日の途中経過で応援の方も合わせて、約80人の方から7万円以上の募金が集まり、エージェントさんがリクルートグループとして取りまとめて義援金として送金してくださるようです!
素敵なイベントの企画や、震災の影響で都内の多くの体育館が利用制限ある中での場所取り、集客、当日の運営など見た目以上に本当に大変だったかと思いますが、この場を借りて感謝いたします。
ありがとうございました。
次の機会には、上位に滑り込んで、賞品だったお酒?を手にし、みんなで祝杯をあげたいと思います。

来週予定されている会社のバスケから頑張ります。
みんな来てね。(人集まるんだろうか…)