日曜日 快晴 | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨も明けて 今日も朝から暑い

午前中は、レンタルカート乗り放題

 

最近10人未満が多くて クラス無しでしたが

久々に15人 2クラス分けでした。

 

今日のPIT Iさん整備中

K君 納車です。

 

レンタルKT 4人 お客さん ぼちぼちです。

親子で レンタルKT 

2002年コスミック 2004年イントレピット

2台とも数年前にもらったフレームですが

まだまだ 現役 動きもいいですよ。

 

2人で楽しそうに遊んでましたよ

息子さんの方が 速いですね

若い子は 覚えも早いし おいちゃんたちは、勝てませんね

 

K君納車です。

大人用のカート 元Mちゃんのカートです。

ペダルKITに重りは、約30kg

カート暦約6年 3台目かな?

なかなか似合ってますね

おいちゃんたちに 新たなライバルです。

 

来週末ビレル耐久レース

5チームぐらいで開催出来そうですが

まだまだ

エントリィー受付中