昨日は、メガ耐 | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、久々に

Aさん

月曜日の朝

30分 レンタルMAXで遊んでくれます。

もう 何年目かな・・・・5~6年?

もっと前かも・・・

いつもありがとうございます。

 

昨日は、メガ耐

8チーム

参加台数は、減ってますが

こちらも 長いですね

SONICPARKでメガ耐 何年目かな・・?

平均年齢 たぶん40歳オーバー

次回は、10月だったかな レンタルカート6時間耐久

面白そうですね

チームSONICで 1チームどうかな・・・?

 

昼からは、Iさん練習です。

初ユニリータイヤでノービス仕様

なんだかんだですがやる気満々 がんばってますよ

 

明日は、定休日 お休み

 

そろそろ梅雨明けですよ

ちょっと 暑くなりそうですが

カートは楽しいですよ。