SONIC PARK シリーズ5戦 | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

フレッシュマンクラス3台


Mさん 

今回も 緊張気味 TIROLさんに アドバイスを

同じレギレーションの スーパーKTクラスと混走です

チャンプさんも 一緒に走ります


フレッシュマン ポールスタートです。

混走なので 前には、スーパーKTクラス

タイム的には、スーパーKTクラス52秒前半 フレッシュマンは、53秒

約1秒 たった1秒ですが、大きな差で 


スタート 前4台は、ベテラン揃いのスーパーKT スタートも完璧

後ろ3台 フレッシュマンクラス ちょっと遠慮気味


くまさん お手伝い 押しがけ いろいろサポートしてくれました

予選1では、全体で4番手スタート

奥3番手スタートは、チャンプさん

サポートは、TIROLさん


くまさん ダッシュ 速そうでしょ

カートに乗るより 走ったほうが 速かったりして


Mさん パーフェクトウインです。

1度も トップを譲らず 2連勝 おめでとうございます


83クラス クマさん夫妻

約半年ぶりの KT 練習は前日1時間のみ

しかも 2人共 中古タイヤ 



83クラス12台とジュニアKT3台 混走 参加台数15台 


真ん中から前は、中学生が占めてます

子供たちは、速い 

中学生を追いかけたい所 大人たちは、子供に負けないようにと


くまさん 予選1では、10番手スタートから4番手まで

追い上げましたが・・・

奥さん 予選2では いいレースしてました


予選1 3コーナー スピンをよけれず

奥さん アバラを痛めたようです

一瞬の判断で よけれることも有れば、接触することも

この後 痛みを我慢して レースしてました

根性有ります

予選2で 

タイム的には、奥さんより2秒はくまさんの方が、速い

しかし スピン クラッシュに巻き込まれたりで、

後ろに下がることが多いいような・・・

奥さん クマさんの前を 毎回 レースで 絡んでます


どの クラスも 見応えのある いいレースでした

次回 早くも 最終戦 

レース 面白いですよ。参加してみてください。