寒い 風強い | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は、久々に 霜びっしり

朝の冷え込みから 日中はポカポカ陽気と思っていましたが


朝一 TIROLさん 

しかし 路面は、ウェット 

昨日の吹雪 ウェットコンディションが乾かず


練習 カートに乗ることなく 

今週末 バースデーレースです 

開幕戦の準備をして・・・


昼から Mさん


2005年式 TONY 

今回 リアバンパー新品 

なんか カートは 大きく見えて 新しく見えて かっこいいです

15分ぐらい走行後 点検


なんか 汚れてる 

スポンジに当たったような汚れ具合ですが



よく見ると



花粉です ちょっと走行しただけで この花粉

風が強く かなり花粉が 飛んでますよ


Mサンと レンタル スポーツカート

風が強く ムッチャ寒い中 元気に走行してます


新品リアカウルにゼッケン 今日も53秒台

センスは ピカイチ 速いですよ


明後日は、開幕戦

30台で 5クラス ちょっと寂しいような

しかし 各クラス 熱いレースに・・・


うちのPITから 5人 3クラス 

明日は、S君 くまさん 練習予定です。