何とか ドライな1日 | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

あさは、ハーフウェット 

曇り晴れ時々小雨と不安定な空模様 

北九州方面は、雨が降ったようです


・・・眠い・・・ 最後まで 持つのか・・・


SLライセンス講習もあり

S君朝一 コース一番乗り



12コーナー カウンターあてながら 



今日は、お母さんとバトル



昨日なんとなく MAXを載せたトニー プチトラブル有りでしたが

レンタルカートに S君のお母さんいい感じで走ってましたよ


カズピー 屋根の上から撮影

いい動画が撮れてれば・・・


久々の親子バトル

S君58秒フラット 開幕戦に向けて いい感じ



レンタル パンサー 

イベントの時に使ってましたが



レンタルKTより速いエンジンで走りたいとお客さんの要望で

久々に出番 


しかし


なんか フレームとの相性が悪いようで



スピン 



見た目は、完璧ですが 


乗りずらいじゃじゃ馬 で・・・

もっと乗りやすいように改善しないと


H君 3時から 久々に練習です

最近 熱が 下がらず 

寝たきりだったようで病み上がり

時折小雨交じり 風も寒いなか 良いコンディションではないですが 

いつものようにひたすら乗ってました


来週は、ソニックパーク開幕戦 

エントリー受付中です