いい天気でした | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、いい天気でしたよ

朝一、マイカーの外気温度計は、-5℃ 今シーズン最低温度


しかし 日中は、たぶん10℃超え 春は、すぐそこみたいな


天気は、春ですが・・・お客さんは・・・レンタルカート数名で・・・

まだまだ 冬です


今週末の新春耐久レースの為

タイヤ交換です

アドバン02 ダンロップSL9 など ちょっと前のタイヤですが


週末のレースに
 
昨日 24番カートで1分05秒1

同じカート 今日 タイヤ変えて 1分03秒97 何とか3秒台 

マイカート用の古いタイヤですが、 1秒UP


普段、レンタルカートで 3秒台は出ませんが、今回タイヤがいいので

3秒台のレースになりそうです


昨日 社長が、フェースブックでUPしてたそうですが

カートでドリフト タイヤに塩ビパイプをかませて

数年前から 気にはなってましたが・・・



今日 ちょっと乗ってみました

車で ドリドリ経験者としては、物足りないですが、面白いです

週末の 

ビレルスプリントのタイムアタックでパイロン1周タイムアタック
面白そうなので・・・・


明日は、ちょっと天気予報は雨マークを出していますが

何とか1日 ドライで行けるような気がします。



明後日 日曜日は、イベント 一般走行できません


 明日持ち込み多いような・・・?