久しぶりに お客さん | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩 風が強く 時折吹雪 

今朝は、もしかしたら雪化粧・・・・?


コース 路面は、ほぼドライ しかし



スポンジは、散乱 昨晩は嵐だったようです


午前中は、スクール

常連の2人 確か同じ歳

スクール開始10分前には、スタンバイ

ここで 知り合った2人ですが、カートから降りても 一緒に居ます

うらやましぃぐらい仲がいいです 


隊長さん 朝一からマイカート&レンタルカート

キューちゃん 昼前からレンタルカートに

おいちゃんも混ぜてもらい 3人でバトル



来週の新春レンタルカート 2時間耐久&スプリントレースの練習です



隊長 キューちゃん 2時間耐久 スプリント 1人でエントリー

元気ですね 

しかし1人なら 言い訳もできないため 真剣勝負?




なにか 迷ってるような キューちゃん

いろんな 可能性を秘めてるだけに・・・いろんな意味で難しい年頃です


隊長VSレンタルKTで

左の紫の子供さん ほぼ毎週SONICPARKにカートを見に来ています

カートを見るのが好きな小学6年生

本当は、乗りたいと思いますが・・・

最近 ボタンでエンジンが掛かるが面白いみたいで エンジン掛けてくれます

ときたま・・??って時がありますが

すごく純粋で いい子です


同じビレル 年式は、約10年違いますが

いいバトルしてました 隊長さん 速くなりましたよ

なんか 自信もって走ってるようで 余裕が出てきました


キューちゃん センスは、ぴか一ですが

レンタルKTに苦戦 タイムは56秒フラット

しかし レンタルKTのパッケージでは、トップ3の走り


持ち込み15台ぐらい レンタルカートは、少な目でしたが、

久々に お客さんいっぱいでした