ちょっと暖かくなったような・・・ | チームソニックのブログ

チームソニックのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は、-3℃ 

しかし昼前後は、風も無く暖かいような・・・

昼からは、風が吹いて寒い 春は、まだまだ先かな


レンタルカートサービスデー

今日は、10人ぐらい 持ち込みは、ゼロ


レンタルKT

乗り比べてました

赤いビレル



黒いビレル



正直乗り比べたことが無いので ちょっと興味あり



赤ビレル56秒フラット 黒ビレル56秒2 変わりませんね

タイヤの状況で 変わるので どちらが良いかわかりません


ようやく 外の時計 交換しました


ガラスも割れてボロボロの時計

屋外用の時計 意外と高くて 我慢してましたが・・・

耐久レース等で 苦情も多く 何とかしなければとは思ってました


ようやく 新年特価で 購入 取り替えました



やっぱ 新品は良いですね 思い切って購入してよかったです

止まることなく 見やすくなったので レースの戦略に役立ててください