さや子ですハロウィン


先日まで開催していた、
メルカリくじ!

終わっちゃいましたねハッ

当たったポイントの期限が短いので、
せめてくじの期間中だけでも
貯まるようにしてくれたら、
お買い物する方も増えるのでは?
と思うのですがもやもや



さて!
そのメルカリくじで当たったこちらピンクハートピンクハート

{06D66B66-0D7B-4F3E-8F32-9AC121C51575}


1万円分!

ほかに、10円が何回かと、
100円が1回当たりましたが、
特に使わずでしたアセアセ


なにを買ったか、
紹介してみますねピンクハート

まずはムスメ用にオカメインコ


{3E5E95D3-E65B-4D97-8C43-1FBC6193A73F}

・【新品】UNIQLOのオールインワン
・【新品】ベビーギャップのペプラムニット
・【新品】ベビーギャップのデニム風レギンス
・【新品】歯固め
・ジェラピケのフリフリショートパンツ

ムスメの可愛いお洋服が増えましたピンクハート


そして自分用羊

{E091BA52-4610-429A-90EB-EB6209F92762}


メルカリカウルの仕組みのおかげで、
新品の本もポイントで買えるんですよグッ

・【新品】はあちゅうさんの本
・【新品】進撃の巨人最新刊
・厚みなど測れる定規
・かぎ針の本


ぴったり金額とはいかなかったので、
100円くらい売上金を使いました流れ星


ありがたかったですピンクハート


メルカリくじは終わっちゃいましたが、
これから始める場合は、
招待コード使用で、
くじひけまーすピンクハートピンクハート


{28406E12-62D1-4FDE-80C6-E7B5C3245918}


ぜひぜひ、
メルカリまだの方は、
登録してみてくださーい拍手

かなりメルカリに助けられてます…OK


{248682C0-46BC-4729-9954-5BE625BBEFD1}


売上金もここまで貯まりましたイエローハート

1万円貯まったらすぐ換金します唇
換金手数料のかからない、
1万円まで貯めるのはなかなか難しいので、
次からは売上金は買い物に使うように
しようとおもいます拍手


そして使った金額を財布から抜き、
売上金として、
通帳に入れるようにしますOK