きょうは、久々にしみちゃんと放課後あそびましたv


まぁあそんだっていっても普通にラクーアぶらぶら→マックでだらだらってだけなんだけど。

でもしみちゃんとふたりとか一年のとき以来でちょうたのしかった(*^ω^*)




わたしがいかにゲーム苦手かを切々と語ってみたら笑いがとれたのできょうは調子がよかった!

ゲームはまじ苦手っす
不器用すぎてコントローラーまともに扱えないし(笑)
下手すぎてみんな(´゚д゚`)!?ってかおになるから逆にこっちはたのしかったりするんだけど、しみちゃんに哀れまれてしまった////





そんなこんなでマック三時間くらいいたかも?
まじ迷惑wwwwww


でもすきな友だちといると時間って案外気づかないんだよね(-ω-`)





あー………明日は学校いきたくないかも。
でも本屋のために自分に鞭打ってがんばろうかな(´・ω・`)ふふぅ