やさしい気持ち | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

先日、ある方からやさしさを頂きました^_^


じゃ~ん!
{0640BA1B-AE0C-456D-8DD6-696904DBBE57:01}


そう!ファイト一発です*\(^o^)/*


『一月定休日なしでお疲れかと思って。』とのこと(≧∇≦)


す、素敵すぎる!!

なかなか出来る事じゃないです。

私より遥かに若いのに、相手の状況、心情を汲んで労うことが出来るというのは本当に素晴らしいと思いました。

歳を重ねると、それなりの経験を積み、ある程度相手の気持ちを察することが出来るようになるものですが、その若さで!


私が若い頃なんて自分の事しか考えていませんでした(^^;;
というか、自分の事で精一杯。人の事を考える余裕なんてなかった。
でも、若いうちってそんなもんですよね⁈

だから本当に並大抵の事じゃないと感動しました!

優しい=余裕がある=大人
なんだと思います。


見習いたいものです!勉強になります!!
本当にありがとう!!!






そして話は変わりますが、本日からあの大人気商品が復活です!


じゃじゃじゃ~ん!

{3A01D296-3127-43CF-AC62-044DED184F72:01}


『パンプキンケーキ ¥380』

昨年のハロウィン期間中だけの限定メニューでしたが、ご好評につき本日から通常メニューに加わりました!
濃厚なかぼちゃの味をお楽しみ下さいな*\(^o^)/*


それに伴い、今日はこんなのを作ってみました↓
{B98AC859-B43F-4FE5-8B39-12C3B3DB65DC:01}


久しぶりの手作りメニュー。
こういうの作っている時の私、一番輝いています!(≧∇≦)



では、みんなでやさしい気持ちになりましょう(^o^)↓