すみれcafe | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

今日は定休日。

またあのフワフワが恋しくなったので行っちゃった(^ω^)
photo:01




フルーティ系の味をチョイスしようと思いましたが、今日はちょっと涼しかったので抹茶➕小豆にしました~!
(理屈に合ってる様な合っていない様な[みんな:01]
photo:02



相変わらずボリューミー\(^o^)/


これからドンドン涼しくなっていくのかなぁ。
このかき氷もあと少しの間しか食べられないのかなぁ(T ^ T)



今日もチエさんとのおしゃべり楽しかったぁ[みんな:02]
内容は過激につき割愛させて頂きますが(^^)

photo:03




私の他にも続々とお客様が来ていました!
こんな涼しい日でも食べたくなるかき氷!
物凄い商品力!!

ソニックもそんな商品を開発せねば!!


またまた勉強になった休日でございました(^O^)







ランキングに参加しています。





ポチッとお願い致します!















にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ














にほんブログ村





























にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ














にほんブログ村






































































iPhoneからの投稿