第二弾カフェヨガ 後記 | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

先日開催致しました、第二回カフェヨガ@Sonic Cafe!!


photo:01



ご参加頂いた皆様、リエ先生有難うございました~(^ω^)





お子様もご一緒に参加してくれました^o^

photo:03


カワイイ(^O^)



始め『ママ、ママ~!』とじゃれていたお子様も、お母様方の呼吸が穏やかになるとあら不思議!!

静か~になったのでした[みんな:01]


photo:04



先生もおっしゃっていましたが、お母さんが穏やかな気持ちになるとお子様にも伝わるんですね。凄い!


世のお母様方。
日々のお忙しい生活の中で、どうしてもお子様に対しイライラしてしまうことも正直あるかと思います(>_<)


そんな時は『まず自分を穏やかにする』ということを心掛けると良いのではないでしょうか?![みんな:02]



独り身の私が偉そうにすみません[みんな:03]


でも本当に勉強になりました!
やはり気持ち、呼吸というものは相手に伝わるんですね^o^



『相手を変えたければ、まず自分から』



ソウイウ者二私ハナリタイ(^ω^)




ランキングに参加しています。


ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






にほんブログ村













にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






にほんブログ村
















iPhoneからの投稿