カフェですよ!カフェ!!^_^ | ソニックカフェ

ソニックカフェ

Sonic Cafe
◎神奈川県小田原市栢山3401
◎営業時間 12〜21時
◎定休日 月・火・水
◎テイクアウト可

我がSonic Cafe、早いものでオープンから8ヶ月が経ちました!
その間、多くのお客様にご来店頂きました~!誠に有難うございます(^∇^)

しかーし!

まだまだ「カフェって書いてあるけどなんか怪しいわ~。」と警戒してらっしゃるご近所の方々がいらっしゃると漏れ聞きます(^ ^)

恐らく原因は、外から中の様子が見づらいこと、店舗入口が居酒屋感満載なことかと思います(^^;;

そこで少しでもカフェっぽさを出そうと店頭プチ改装!

before
photo:01



after
photo:02



よくわかんないですか?!(^^;;
居酒屋感を消す為に、格子戸を隠しました~!まぁ本当は格子戸を全取替えしちゃえばいいんですが、そう簡単にはいかないので[みんな:01]

私&マイダディで作成致しました!
寒い中、サンキューマイダディ[みんな:02]



ランキングに参加しています。



ポチッとお願い致します!







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 小田原情報へ






にほんブログ村













にほんブログ村 スイーツブログ チーズケーキへ






にほんブログ村




















iPhoneからの投稿