夏だぁ~! 海だぁ~!! 待望の水着回だぁ~ ☆彡 | どら息子のすろ~らいふ☆彡

どら息子のすろ~らいふ☆彡

自由気まま 勝手気まま それが自分の生きる道だよん♪

 

いらっしゃいませ♪

今日は、朝からお出かけ日和の晴天で、真夏を感じる猛烈に暑い1日でしたね。。。晴れメラメラメラメラメラメラびっくりハートブレイクダウン

 


そんな空模様ですが、不慣れな仕事をフル回転で頑張って疲労困憊となってしまいました。

 

 
いきなりフル回転で仕事をしているので、挫折しそうになりますが、今度こそ長く勤めないとヤバいので、頑張っていきます!
 

 

そんな訳で、資金をどう捻出するか思案しながら「わんだふるぷりきゅあ!」をドキドキわくわくしながら観ていました。

 

 

 

 

夏だぁ~! 海だぁ~!! 待望の水着回だぁ~ ☆彡
攻めてるなプリキュアで水着回は。。。いろはちゃん達の水着姿可愛い♪

てっきり遊び過ぎて宿題に追われる演出があるかと思ったら、そういう落ちではなく、きちんとウミガメの産卵を見せてくれたね!

 

 

さて来週は、リアルでも急に猛暑になって最悪ですが、わんぷりの世界でも猛暑日の様です。
果たして、みんなは無事なのか?
来週も楽しみです。

 

 

楽しみと言えば、わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー。。。9月13日劇場公開決定☆彡

気が早くない??

今日のブログは、事情により長くなるので続くよん♪