岸田首相、衝撃の自己認識は「代わりがいないよね」 いつもの鈍感力を生かした言葉を繰り返す | どら息子のすろ~らいふ☆彡

どら息子のすろ~らいふ☆彡

自由気まま 勝手気まま それが自分の生きる道だよん♪

 

怒り狂いたくなるニュースが飛び込んできました!!

 

 

 

「岸田首相、衝撃の自己認識は「代わりがいないよね」 いつもの鈍感力を生かした言葉を繰り返す」

 

解散のタイミングしか頭にない首相

代わりがいないよね

 

 

 

 

国民は、自民党が政権を担っていることに不快感を感じていることを自覚してほしい!

今こそ国民が一丸となって、自民党政権を崩壊させよう!!
選挙の投票はお断りします!