山手線に「ヘビのような小動物」出没 JR東日本、けが人なし | どら息子のすろ~らいふ☆彡

どら息子のすろ~らいふ☆彡

自由気まま 勝手気まま それが自分の生きる道だよん♪

 

とても恐ろしい前代未聞のニュースが飛び込んできました!!

 

 

「山手線に「ヘビのような小動物」出没 JR東日本、けが人なし」

 
12日17時20分ごろ、JR山手線内回りに乗っていた客から「ヘビのような小動物がいる。機械の裏に入り込んだ」などとJR東日本の渋谷駅の社員に申告があった。
対応のため、約15分遅延した。現時点でけが人は確認されていないという。  
同社によると、列車を駒込駅に一時停車させ、乗務員らが申告のあった8号車内を確認したが、ヘビのようなものは確認できなかった。  
同社は、8号車にいた乗客を他の車両に移動させて、扉を施錠した上で、約15分遅れで運行を再開した。
臨時の対応として、大崎駅に到着後に車庫に入れ、再び車両内を確認しているという。
 

 

やっちゃった、てへぺろ。。。で済む問題ではないので、きちんと調査をしてほしい!