いなば食品の入社辞退者が明かした「お詫びの品」はツナ缶 会社は「ボロ家ハラスメント」報道に反論  | どら息子のすろ~らいふ☆彡

どら息子のすろ~らいふ☆彡

自由気まま 勝手気まま それが自分の生きる道だよん♪

 

唖然茫然となるニュースが飛び込んできました!!

 

 

「いなば食品の入社辞退者が明かした「お詫びの品」はツナ缶 会社は「ボロ家ハラスメント」報道に反論 “給料3万減った”は「事実誤認」」

 

「申し訳ありませんでした」とお詫びにいなばのツナ缶

 

 

そもそも食品製造業界って、昨今の値上げ値上げで薄利多売が加速し、社員の給料を払うのすらヤバイってところ多いよ!
せっかく大学を卒業したのに、そんな真っ黒けっけな食品業界に入社しちゃダメだって!
 
 
 
あと一番の原因がこいつだよ!
 (# ゚Д゚)
 
 

国民は、自民党が政権を担っていることに不快感を感じていることを自覚してほしい!

今こそ国民が一丸となって、自民党政権を崩壊させよう!!
選挙の投票はお断りします!