「ケチさと目ざとさにかけては天下一品」「製薬会社とは名ばかり」 小林製薬の強欲すぎる企業体質とは | どら息子のすろ~らいふ☆彡

どら息子のすろ~らいふ☆彡

自由気まま 勝手気まま それが自分の生きる道だよん♪

 

怒り狂いたくなるニュースが飛び込んできました!!

 

 

 

「【紅麹サプリ問題】「ケチさと目ざとさにかけては天下一品」「製薬会社とは名ばかり」 小林製薬の強欲すぎる企業体質とは

!?」

 

国を挙げて解決すべき事件

業務上過失致死傷容疑での立件も視野に? 

「ケチさと目ざとさにかけては天下一品」

企業のガバナンスに大きな欠陥が!

「章浩さんは優しくて線が細い」

 

やっちゃった、てへぺろ。。。で済む問題ではないので、きちんと行政処分をしてほしい!