97歳運転の車が歩道暴走し、6人死傷事故の息子が「これまで事故なし」と語る! | どら息子のすろ~らいふ☆彡

どら息子のすろ~らいふ☆彡

自由気まま 勝手気まま それが自分の生きる道だよん♪

 

とても恐ろしい前代未聞のニュースが飛び込んできました!!

 
 

「97歳運転の車が歩道暴走し、6人死傷事故の息子が「これまで事故なし」と語る!」

 

なぜ? 97歳の波汐容疑者が「運転する理由」と「事故」の関係

 

 

やっちゃった、てへぺろ。。。で済む問題ではないので、きちんと刑務所へ入れてほしい!

それにしても、こいつは何を笑っているんだ!

国民は、自民党が政権を担っているいることに不快感を感じていることを自覚してほしい!

今こそ国民が一丸となって、自民党政権を崩壊させよう!!
選挙の投票はお断りします!