2/07 KEY PROJECTさんイベント、ありがとうございました!! | Sonic Blew × Sonic Blog

Sonic Blew × Sonic Blog

Rock・インストゥロメンタルバンド Sonic Blewのブログ




大変遅くなりましたが、2/07のKEY PROJECTさんイベントありがとうございました!!








KEY PROJECTさんはもちろんの事、全対バンさんが本当に素晴らしい一日でした!!

本番は、大先輩2組の間というプレッシャー(笑)を振り切って
とにかく楽しいパフォーマンスを!!という気合いで臨みました(笑)(笑)(笑)

CDとグッズもいつもよりたくさんお持ち帰りいただけて感謝!

そして打ち上げにもご一緒させていただけたというご親切さ…!
本っっっ当に、素晴らしい日となりました!






※Set List

1.Splash Out
2.Take 2 Guns
3.Tempest
4.JUST!!
5.Ur Story







さて、次回のライブは2/25(水)渋谷GUILTYとなります!
この日も素敵な一日の予感!ぜひ会いにきてくださいな\(^o^)/

そしてその間にレコーディングが完了する予定!
3/13の詳細もそろそろ出せそう!

と 賑やかになってきたSonic Blewの応援を
どうかよろしくお願いしやす!!!!!!!!!








※次のライブ!!


2/25 渋谷GUILTY (出番:21~)

【公演名】「THE MUSIC EMISSION 2015」 
【日程】02月25日 (水)
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
【料金】予約2100円(+1DRINK)当日2400円(+1DRINK)
【出演】SonicBlew / 山崎竜吾 / Luxury / NumberClub 
【出番】21:00
【場所】渋谷 GUILTY(http://www.guilty.ne.jp/)

※以降のライブ情報

3/13 幡ヶ谷Heavy Sick 【Sonic Blewアコースティック企画】
3/27 幡ヶ谷Heavy Sick 【Sonic Blew企画】