さて、ついに!ついにスパダイに到達しました!

ラシードでは一昨年の9月からで1年と10ヶ月、豪鬼は去年の4月からなんで1年と3ヶ月ぶりに記録の更新です。

先月半ばまで、プラチナに落ちたLPを必死に戻す作業が続いていて、一気にLPが伸びてのスパダイなので自分でも少しビックリですねw

ほぼ先週の1週間で、LP15000からLP20000まで上げた事になります、まさに覚醒。

ダイヤに戻してからも、LP15000位まで上げてはまた連敗してダイヤ落ちそうになって、ギリギリで耐えて。

でも、一度不安定ラインを抜けてからは本当に一気に伸びました。

なんだったんだろうなぁ、今までのは…

ブランクがあり、そこで更にラシードも使っていたのもあって、感覚が戻らないままやってたら誰にも勝てない状況が続き。

折れそうに、いや…もう既に折れてた心をごまかしながらやってた気もします。

前のブログを見返すとかなり悩んでますもんねw

ダイヤいってから、発見があったんですよ。

マッチングがそこで真っ二つに分断されてるかの如く、ダイヤ復帰するまで会わなかったこれまでのライバル達と呼べる存在。

それぞれ、スパダイやらマスターやら、先に先には進んではいるものの。

前に!いた!存在した!

それがとてつもなく自分の心を癒してくれました。

前のブログでも書いていましたが、孤独感とも戦っているような状況だったので、それが転機になりましたね。

スパダイ以上の人とも渡り合える、それは言い過ぎかもしれませんが、少なくとも今のレートならLPを取り合っても上げていける、その時確信しました。

スパダイからまたレートが変わるので、そこでまたどうなるかですね。

ウル4の時、大きな壁にぶつかりました。

PP4000まではいけましたが、それから…ついに最後までその壁を越える事は出来ませんでした。

その時の気持ちが、ずっと心に残ってたのかもしれません。

ストVでも約2年、キャラ替えもあったものの、長い長い停滞期を経て。

それからのスパダイ達成なので、余計に嬉しいです。

今年の目標をスパダイにしていました、上方修正しないといけませんね!