清水銀座 ハロウィンコンテスト | ポメラニアン・ブラックあんこもイイネ!

ポメラニアン・ブラックあんこもイイネ!

愛犬ポメラニアンあんこの楽しかった一日を呟いていますU^ェ^U
今はギガちゃん人気により、ホワイトさんの人気が急上昇していますが、ブラックポメも子熊のようで可愛いです(*≧∀≦*)

ど~も、
今年もあと2ヶ月ちょっとですね。
平成最後の○○とか言いますが、来年になれば
○○元年です。って昭和の時代忘れていく。
安政?栄安?それとも、天晴だったり❔❕

ともあれ、今を、楽しむ
ハロウィン🎃イベント
庶民的で隠れたハロウィンがいいので、

清水銀座ハロウィンコンテスト🎃に決定❗❗
10/28、清水銀座商店街にて
仮装パレード🎃もあり、ワンちゃん🐕と参加できる。

清水銀座ハロウィンコンテスト🎃


開催場所は、ここ


去年、台風で中止になってた
清水銀座🎃ハロウィンさんぽ
今回は、大丈夫✨
あまり知られていないからこそ、いい👍

今回、ハロウィン🎃コンテストにも参加します
参加者がたぶん少ないかも?
事前エントリーなので、連絡したら
なんと、まだ二組目、、ラッキー❗❗

仮装して、清水銀座を盛り上げるぞい❗❗

そして、11/17,18は、富士山コスプレ世界大会
今年は、なんと、エリア拡大❗
清水銀座商店街も入ってます。
清水銀座商店街に男性更衣室があるので
たぶん盛り上がるでしょう❔
あと、痛車がなんと、、100台来る❗❗

富士山コスプレ世界大会🗻

清水銀座商店街まで、エリア拡大してる

痛車マップ

清水駅前銀座商店街↔️清水銀座商店街
今年の、富士コスは、ヤバい❗❗
まずは、ハロウィン🎃で
以上