素人のど自慢大会️ | ポメラニアン・ブラックあんこもイイネ!

ポメラニアン・ブラックあんこもイイネ!

愛犬ポメラニアンあんこの楽しかった一日を呟いていますU^ェ^U
今はギガちゃん人気により、ホワイトさんの人気が急上昇していますが、ブラックポメも子熊のようで可愛いです(*≧∀≦*)

今日は、清水七夕祭り🎋
七夕フェスティバル✨の素人のど自慢大会🎙️に出場しました。
曲は、あの、パチンコ花の慶次の
傾奇者恋歌🎵角田信朗
暑い☀️😵💦中、特設ステージで熱唱🎙️


意外に緊張してたかも、、
惜しくも入賞できず、、でも暑い☀️😵💦中、熱唱🎙️できた。

清水駅タリーズコーヒー前
どうしても、ここのステージ前人少ないんですよ、、駅前銀座入口まで届く位、大声熱唱🎙️できた。

清水銀座側メインステージ
コスプレイベント✨見てきました。
こちらは、凄い人



コスプレイヤーさん、お疲れ様ー
コスプレイベント司会の花束さん
富士山コスプレ世界大会では、かなり人気✨ある方、決めポーズで撮影できました。

今回のメインイベント、ロザリオクロスと百田夏菜子さん、ドラマ主演するPR活動
ロザリオクロスの方がステージ他でPR

清水,コスプレを町おこしするドラマ
近々撮影くるのかな❔

清水七夕祭り🎋に
百田夏菜子さん、来てほしかったな。