清水みなとまちバル、シズカン・海辺のマルシェ | ポメラニアン・ブラックあんこもイイネ!

ポメラニアン・ブラックあんこもイイネ!

愛犬ポメラニアンあんこの楽しかった一日を呟いていますU^ェ^U
今はギガちゃん人気により、ホワイトさんの人気が急上昇していますが、ブラックポメも子熊のようで可愛いです(*≧∀≦*)

今日は、いい天気で☀️しかも、暑い✨☀️✨

久しぶりの土曜日が休みなので、
静岡市清水区、地元のイベントに行くことに
しました。

まずは、シズカン、海辺のマルシェ
清水マリンパークに来てます。
クラウンファームさんたち(ピエロ)
かなり目立ってました。
シズカンは、いろんなブースがあり
楽しい❗

ドリームプラザの観覧車とシズカン入口

夜は、野外上映する予定

ここに来たのは、
清水みなとまちバルのチケット🎫を購入する為
ある方に会いにきたのです。

清水を愛し、闘魂魂の徳田氏

銀ぶらマルシェで出会って
よくイベントで会います。
無事、チケット🎫を購入。

清水みなとまちバル
2500円で
バルメニューと飲み物
3店舗行けるシステム❗❗
かなりオススメ✨

清水銀座、清水駅前銀座、新清水で
飲み食いできる、伝説❔のイベント❗❗
夕方~さっそく行ってみます。

明日は、
銀ぶらマルシェ
仕事で、午前中しか行けませんが
かなり楽しいイベント✨
清水清市、コスプレ、ライブイベントが
オススメ✨

週末は、清水をブラブラする
あんこ親父でした。