どうなってもいい | Second Heart

Second Heart

とても個人的なブログです。


まさに

廃人だな


どこまでいけるかな

才能がなかったら終わり


美人に弱い


宇宙旅行

したいよ


宇宙旅行して

それから死にたいよ


まさに

廃人だな


幽霊みたいだ


どうなってもいいと思えたら

幸せ