責任は誰にある?
なすりつけ合い
息が出来なくなるくらい
追い詰められていて
自分でもその状況を
飲み込めていない
殺意を覚えて
何も出来ないけれど
気持ちは分かるよ
気持ちは分からないけど分かるよ
この世界は狂ってるよ
そして僕らも
その世界の一部だということ
怖がらせたくない
たくさんの言葉が脳に運び込まれて
一体何が本当のことなのか
分からなくなってしまう
意味なんてないんだよ
求めていただけなのさ
笑ってられる若さが懐かしい
ただ何も考えずに生きていられた
生きていけるかな
それがなくても
健康的に
生きていけるかな