苦しいのは | Second Heart

Second Heart

とても個人的なブログです。


病んでるって

なんじゃらほい


うむむ

イメージだね

完全に


病んでる

僕は病んでる

病んでることを望んでいる


病んでるって

なんじゃらほいほい


楽しい夢を見た

本当に楽しかったな


枯れかけた森のような

僕の世界


人間は単純な生き物だ


誰も困らないでしょう?

そういう理屈


苦しいのは

なぜなのかを

考えていた


結局

分からずじまいだった