久しぶりのブログになります。

AMGのダイヤカットホイール2本です。

3回くらいリペアされているホイールでした。
ダイヤカット部分のほとんどがポリッシュ風塗装になってました。
ダイヤカット部分のガリ傷のリペアでのご依頼でしたが スポーク部分の塗装の剥がれなどもありました。







写真だと分かりにくいかもしれませんが
マットブラック部分のクリアーも剥がれ始めてきてます。

剥がせる所は剥がして全体的に直す事にしました。




最初にリペアされた時のダイヤカットの太さに合わせてポリッシュ風塗装を入れました。

2本目の方は元のカットラインが残っているホイールでしたので そのラインに合わせて施工しました。
リムを直す予定でお預かりしたのですが
ディスク面も直す事になり納期ギリギリまで施工に時間が掛かってしまい
2本目の施工後の写真を撮る事が出来なかったです。

ホイールのガリ傷でお困りの際は


Facebook
Instagram
も宜しくお願い致します。