おはようございます。
ホイール&インテリアリペア
ソニックファクトリーの松本です。
けっこう前に施工したホイールになります。
以前どこかで1度補修されているアウディS8のホイールです。
こちらのホイールはスタッドレスを履いている間に直したいとお持ち込みでのご依頼です。
1回忌にはこのミラジーノで行きたいと思い
受け継いでからの この1年色々と整備してきました。
1回忌までにオールペンもしたかったのですが
なかなか時間が無くオールペンまでは出来なかったです。
整備は出来たので1回忌の前日の夜にミラジーノで出発しましたが 出発した矢先に窓が閉まらなくトラブル。
秋田まで7時間以上走るのに窓が開いたままでは走れないので 今回は断念して エスティマで行く事にしました。
朝方秋田に到着。
お昼からの法事が終わってから ツナギに着替えて写真を撮りました。
親友と会う時はいつもツナギだったので いつもの格好で会いたかったから。
千葉~秋田到着法事~千葉へ帰宅 24時間で帰ってきました
なかなかハードでしたが親友に会えて良かったです。
本日もホイールリペア頑張ります💪














