こんばんは🌙😃❗
ホイール&インテリアリペア
ソニックファクトリーの松本です。

毎日ホイールリペア頑張ってます。


またまた けっこう前に施工したホイールなんです。
フェラーリのホイールリペアのご紹介です。

右側の前後2本です。
スポークに がっつり傷がは入ってました。






アルミパテで整形して 今回もポリッシュ風塗装で仕上げました。







こっちもフェラーリのホイールです。


リムのがり傷のリペアです。
アルミパテで整形して  塗装しました。

綺麗に仕上がっていると思います。

色んなホイールの施工写真は撮ってあるのですが なかなかブログに載せれてないです。

次はホイール歪み修正やヘッドライトコーティングなどの ご紹介をしてみたいなと思います。

施工例はフェイスブックにもアップしていますので 良かったら見てください。