こんばんは。
ホイール&インテリアリペア
ソニックファクトリーの松本です。

なかなかブログ更新出来ないでいた間に施工したホイールです。

写真は1本ですがBMWのホイール2本のリペアです。

レイズのホイールです。
小さな傷でした。
ポリッシュ風塗装で仕上げてます。




AMGのホイール2本のリペア
こちらは塗装部分にも傷があったので調色して色を作って塗装しました。



またまたAMGのホイール2本です。
けっこう深い傷でしたが綺麗に仕上がったと思います。










アウディのホイール 2本か3本でした。



これ以上 写真を添付出来ないみたいなので 
次回 残りの写真をアップしたいと思います。